2021-08-21

記事への反応 -
  • 高齢者がどんどん死んで少子高齢化が多少改善されて良いんじゃないですかね ってひろゆきあたりが言って炎上するかと思ってたけどそんなことなかった

    • そりゃみんな言わないだけで内心思ってることやがな 老人からワクチン打つのも正直ワクチンの無駄だろと思ってたけどさすがのひろゆきも言えなかった模様

      • 老人からワクチン打つのも正直ワクチンの無駄 コロナのことよくわかってないアホほどこういう妄言をいう 連日5000人越えでも死者一桁で済んでるのは老人がみなワクチンを打ち終わ...

        • おう高齢化社会に歯止めかかりそうでよかったな

          • ICUが老人に占拠されてたら破水した妊婦も熱中症の高校球児もみんな救急車たらい回しで死亡やぞ

            • 老人って重症化したら即死ぬんかと思ってたわ そういうわけじゃないんか、そらはよワクチン打ってもらってよかったわ

              • 若い世代ほどは持たないがそれでも数日から数週間ベッド埋めるからな もっとサクッと死ぬのならコロナがここまで恐れられることもなかった

            • でも今もう既にそうなってるよね

      • ひろゆきにも言えないことってあったんだ

      • ひろゆきだって年寄りのおっさんじゃねーか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん