2021-08-21

記事への反応 -
  • フジロックの後の感染者数がどうなるかな?

    • パラリンピックのせいにされるのでフジロックの影響は0という扱いになる

      • 左翼文化人がフジロック寄りだからそういう世論調整してくるだろうな

      • そっかぁ

      • 意味分からん そうやって無理矢理オリパラ擁護しようとするのやめろ

      • 実際、帰省○○の影響は無視できないはずなのに、まるで語られてないもんな

      • フジロックが悪だということになると、 同じく大規模イベントのパラリンピックも悪とみなされるから フジロックは感染者0ですということにさせられそうな気はする パラは無観客とい...

        • 関係者感染しまくってるからなぁ いつの間にパラリンピックは開催してたんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん