2021-08-21

anond:20210821023328

結論、中身もやる気もなくてしかも臆病だから会社にしがみついてそのカゴの中でオナニーする人生しかないんだよね

記事への反応 -
  • 客の所有物ではあるが、自分だけしか触らないであろうPCは、 しかし、あくまで客の所有物なのだから、デスクトップとかもろもろきれいに整理整頓しておくべきなのだろうか?

    • 専門知識も技術も無く「社内で働いてるフリで何とか乗り切ってきた人」がコロナでテレワークになると、何も持ってないことがバレてしまい、「あの人実はいらなかったよね」という...

      • 結論、中身もやる気もなくてしかも臆病だから会社にしがみついてそのカゴの中でオナニーする人生しかないんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん