2021-08-20

anond:20210820155352

バス停で殴り殺されたホームレス女性にもいじめ自殺した学生に対しても泣かないんよな。

記事への反応 -
  • 赤ちゃんがコロナの影響で死去したニュースにアナウンサーが泣いてしまった、という話題。 ブコメには、なんで独身男性の時は泣かないんですかね、的な意見がちらほらある こうい...

    • バス停で殴り殺されたホームレス女性にもいじめ自殺した学生に対しても泣かないんよな。

    • 記事の意図に沿って「自分はまともですよ」ポイントを貯めてシコってるBOTみたいなやつらより 1000倍有益で面白いと思うけどな

      • よくわからないが、斜に構えてアナウンサー揶揄することに価値があるの?

        • そりゃあネット論壇で戦えるカードが少ないKKOに貴重な武器を配ってくれるんだから、ありがたいだろう

        • 榎並とかいうのゲェジっぽくて嫌いだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん