2021-08-20

anond:20210820124110

まあ実際にアスリートでなくても「友人と喧嘩して殴った」で逮捕されないのは普通からなあ

記事への反応 -
  • 暴行を起こした中田とかいう野球選手、Twitterとか見てるとお前が必要なんだ残ってくれとか、移籍先でがんばれとか、なんかいい話風にされてんだけど、 なんでこいつ暴力事件起こして...

    • まあ実際にアスリートでなくても「友人と喧嘩して殴った」で逮捕されないのは普通だからなあ

      • 逮捕はされなくても、例えば芸能人夫婦の夫が嫁殴ったなんて言った日にはそりゃもう非難の嵐轟々なわけじゃん。 社会的には相当アウトだろこんなやつ。

    • それに勝る実績を残したらからでしょ

      • 実績www 実績あれば暴力も許されるってか。すごいなまさにアスリート特権。

    • 暴行が普通な世界なんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん