2021-08-19

anond:20210819134213

ちょっとレスブクマがつくとすぐに追記したがる増田がいるが、相容れないタイプだな

記事への反応 -
  • そうなん?

    • 話したいことは最初からだいたい決まってて、それを再現というか表現というかなんかそんな感じのことをするために増田に書くことはある

      • まあどっちにしても他のトラバツリーにコメントしたりすることはない 勝手にやってくれるぶんにはどうでもいいというか、レスが欲しけりゃ自分で書けとしか

        • ちょっとレスやブクマがつくとすぐに追記したがる増田がいるが、相容れないタイプだな

        • コメントは歩いてこない だから自分で書くんだね 一日(1)個 見返しゃ(3)個 ほっときゃ消されて(2)に下がる

      • 即興の弾き語りライブみたいなものが近いかもしれん すまん違うかもしれん

    • ひとりレスバだろ

    • お前が鳥頭で自分の書いたレスなのを忘れて言及してるんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん