2021-08-18

anond:20210818145515

民兵含む武装した人を戦闘で殺すのと、イスラムの教えに反するから一般人処刑で殺すのとは、同列にできんよ。

記事への反応 -
  • 残虐行為を端折ってるからな

    • タリバンが殺したアフガン人よりも、アメリカ軍(とその傀儡の北部同盟=政府軍)が殺したアフガン人のほうが多いんだが? アメリカの殺人はきれいな殺人、か?

      • 民兵含む武装した人を戦闘で殺すのと、イスラムの教えに反するからと一般人を処刑で殺すのとは、同列にできんよ。

        • 前のアフガニスタンの政権は法に反した一般人を一切死刑にしなかったの? 死刑制度があるみたいだけど。

          • なんで突然「一切」が出てきたの

            • 数学の証明とか一個でも反例があったら命題は否定されるだろ

              • いま命題なんだと思ってる?

                • 北部同盟と米軍はアフガニスタンの一般人を処刑しない

                  • (※勢力Aが)民兵含む武装した人を戦闘で殺すのと、(※勢力Bが)イスラムの教えに反するからと一般人を処刑で殺すのとは、同列にできんよ。 ここから「Aは一切処刑をしていない...

        • >イスラムの教えに反するからと一般人を処刑 間違い。書くなら「タリバン政権下ではイスラム『法』に違反した者を処刑」、対して「アフガン政府下では近代西洋法に違反した者を処...

      • タリバンをアフガン人にカウントしたりしなかったりしている

    • 残虐行為にしたってタリバン以外の方がアレらしいからなぁ(だから現地の人からはタリバンが支持されるという)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん