2021-08-18

anond:20210818151458

ありがとう。一緒に頑張ろう

俺は体脂肪率で言うと39%だ。

あすけんってアプリ入れて、昨日からコメを抜いてる

記事への反応 -
  • 俺とダイエットしよう 俺はBMI34 泣けてきた どうやったら痩せるんだ

    • 一緒に頑張ろう。 俺は31%

      • ありがとう。一緒に頑張ろう 俺は体脂肪率で言うと39%だ。 あすけんってアプリ入れて、昨日からコメを抜いてる

        • えっ 四割がラードみたいな?!

          • そうそう、やばいよね。どうしたらいいんだって途方に暮れてるよ。周りみんな太ってて、太ってるのが当たり前だと思ってたわ。日本人の20%しかいないんだってさ、肥満って。しらん...

            • で、でも同体積なら脂肪おおいほうが泳ぐときは浮くから…!

              • なんかフォローしてくれてありがとう…!元気出たわ。水泳は得意だから、コロナじゃなかったら泳いで痩せるつもりだった。

        • 玄米いいぞ。 米抜きはやめた方が良い。 玄米+減塩の塩昆布とか美味い。 めんどくさいからパックのやつ買っちゃってるけど、昔みたいにベチャベチャしてない。

          • おお、玄米な。ありがとう。食べることにするよ。お米と混ぜて炊く玄米しか食べたことないけど、玄米だけ食べた方がいいのかな。それも美味しそう。

            • そのへんは好みかな。よく噛んで食べるのめっちゃ大事だわ。 俺の場合野菜が嫌いってわけじゃないけど好んで食べるって程でもないから、その辺りどうしたもんかなと。 野菜ジュース...

              • 好みな、ありがとう。いろいろ試して続けられるようにするわ。 野菜なー。俺は好きだからキャベツひと玉買って、漬物・ロバートの馬場ちゃんがYouTubeで紹介してたキャベツ焼き・千切...

                • 昔、親が作ってくれた「お好み焼き」がキャベツ焼きだということが分かった

                • switch持ってるならフィットボクシング良かったよ。 上半身メインにすると膝に負担の来るステップ系無くなるから、とりあえずそれでやってみると良さげ。 20分も動いてれば汗だくにな...

                  • Switchもってないんだよなー、これを機に買ってみるかな。ありがとう。気になってはいたんだ。どうせ不要不急の外出は無理だし、やってみるわ。ありがとー。

                    • switchライトだと出来ないから注意な! コントローラー外れる大きいタイプじゃないと出来ないから注意。 声優とかも豪華だし楽しんで汗かけると気持ちいいぞ。

                      • おー!ありがとう。コントローラー持ってやるタイプなんだな、ウィーフィット思い出したわ。 楽しそう。やる気出てきた。サンキュ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん