2021-08-17

anond:20210817095431

増田「俺が溶鉱炉だ―――ッ!!(ボトン、ボトン 」

記事への反応 -
  • コロナになりました。 ワクチンを摂取していたおかげか超軽症と言われました。 それにも関わらず感染3日目に見事嗅覚障害となりましたので、ちょっとだけ実験してみました。 他の人...

    • いや、金にはもともと匂いなんてないよ。 「生まれたての金塊」ってのがよく分からないが 自宅に溶鉱炉でもあるの?

      • 増田「俺が溶鉱炉だ―――ッ!!(ボトン、ボトン 」

        • 孤独のグルメの最低な下ネタパロディでありそう

          • 『うおォン 俺はまるで人間ソフトクリームメーカーだ(ニュゥゥウ クィッ クィッ 』

            • 👦「おじさんチョコしか出ないじゃん!」 👧(カレー、って言わないんだ、コイツ合格!交際相手の候補ね)

      • これが増田だ

      • ピュア増田 お嬢様聖水も普通に受け取りそう ずっとそのままでいてくれ

    • 金塊をかぐなんて身体はってるな お大事にね

    • チョコレート→泥 カントリーマーム→土 アイスクリーム→つめたい泥 いなりずし→布と消しゴム じゃがりこ→木の枝     これら予想を検証してくれ。

    • 自らの生まれたての金塊に向かって鼻を近づけて一気に吸い込みました。 ほえー 参考になる・・・・・・

    • 半年ぐらい治らんよ

    • ミントはメンソールだから嗅覚じゃないぞ 皮膚に塗ってもスースーするやろ

    • ムチャしないでお大事に、消化の良い物食べて ゆっくりなさってください。 早く嗅覚、治りますように。

    • 梅干しもためして

    • 美味しい感覚減るけど 不快な異臭減るならば 相殺されてQOLはプラスマイナスゼロかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん