2021-08-17

記事への反応 -
  • オリンピックのせいで医療崩壊して経済崩壊してるけど どこの世界線から来たのかな?

    • 2021年8月の日本の世界線で事実起きていることですが!

      • 今の日本って経済崩壊してないんだが? 銀行の倒産が相次いでるの? 株式市場が大幅安で混乱してる? 何をもっての「経済崩壊」なのか明示する義務がお前にはあるんやぞ!

        • 経済は崩壊してないが庶民の財布は崩壊してるでしょ

          • 今日何食べた? 破綻してるってことはきっとろくなもん食えなかったんだろうけど

            • 個人攻撃してないで反論するデータでも持ってきたらどうなの

          • 経済は崩壊してないが庶民の財布は崩壊してるでしょ お前だけの問題であって俺は崩壊してないぞ?

            • 俺も仮想通貨で資産3.5倍くらいになったな

              • お前は庶民ではない

                • 庶民かどうかは俺が決めるから

                  • じゃあ3.5倍になった庶民さんは20年間何も変わらなかった国をどう思うの?

                    • 現状維持できててすごいじゃん 20年の間に崩壊した国もあるのに

                      • いい時事ネタで草

                      • 国の上辺が生き残るために底辺は食い物にされたってことかなるほど もともと投資するためのあぶく銭持ってる搾取側はいうことが違うなァ

                        • お前スマホでネットなんかできてるってことは完全に搾取側じゃん

            • そうやって搾取で作った砂山にのぼって遊んでればいい

            • コロナで困窮する人間を作らないことがまず第一だが、それが間に合わないどころか、コロナでの自粛を強めて飲食等の人間の首を絞めないとならない事態になってるのだが。

              • 飲食は手当でるからまだマシだよ。 他の娯楽系施設とかは手当も出ないのに自粛させられてるんだから可哀そうよ。

                • ああ、そうだったな。無論手当はそれ目当てに嘘書類を作る人間がいるし、焼け太りもある。かと言って審査に時間をかければ必要な人に届かない。 ワクチン接種を急ぐのは第一ではあ...

        • 倒産は増えてるな。なおかつ、かなり蔓延がひどいからきつめの行動制限を加えないとならないようになってきた。 せめてワクチン2度打ったやつから行動再開できるようにしないとなら...

          • 会社の起業数も多いのに倒産件数だけで言われてもコロナ感染者数の報道と同レベルやん?

            • 今起業なんて増えてるのか? キュレーションサイトで登記だけ増やした九州大学の起業部みたいなもんしか作れてないだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん