2021-08-17

anond:20210817144420

国の上辺が生き残るために底辺は食い物にされたってことかなるほど

もともと投資するためのあぶく銭持ってる搾取はいうことが違うなァ

記事への反応 -
  • 俺も仮想通貨で資産3.5倍くらいになったな

    • お前は庶民ではない

      • 庶民かどうかは俺が決めるから

        • じゃあ3.5倍になった庶民さんは20年間何も変わらなかった国をどう思うの?

          • 現状維持できててすごいじゃん 20年の間に崩壊した国もあるのに

            • 国の上辺が生き残るために底辺は食い物にされたってことかなるほど もともと投資するためのあぶく銭持ってる搾取側はいうことが違うなァ

              • お前スマホでネットなんかできてるってことは完全に搾取側じゃん

            • いい時事ネタで草

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん