2021-08-17

  • インフルエンザとコロナウイルスは一緒の症状だと思ってるの?バカナノ? COVID-19を含むコロナウイルスは「急性呼吸器疾患」を起こすインフルエンザとは別物 ネットで調べようとし...

    • こういうヤツって咳が出て熱が出るっていう症状しか理解できないの。 細胞が破壊されてとかそういう諸々は頭悪くて理解できないの。

      • 医者もいけない。頭ごなしに否定するから、反ワクチンが燃えるのだよ。

        • たしかにな ワクチンじゃないよって騙して打っちゃえばいいのにな

        • 反ワクチンは医者もいるからな 接種しない専門家の多さは周知されている

          • あいつら声だけデカいからな。 そのくせ専門医でもなかったりするから草

          • 反ワクチンの根拠って、一応はあるよ。サリドマイドの例があるから。

            • 自民信者ネトウヨ「いつの時代の話をしているのだ」

            • 合理的批判を受ける統計をとって、統計上問題なければ突き進んだらいいもの。サリドマイドの時代はきちんと調査自体がされてなかった。

              • 新型コロナのワクチンは、短期では欧米人が苦労してチェックされたのだから、うちゃいいじゃん。死にたきゃ、打たなくていいよ。どうせ悪化したら、病院に行っても死ぬので。

              • HPVワクチン接種後に生じた症状に対する診療の手引き 子宮頸がん予防ワクチン(HPVワクチン)による健康被害救済について 日本の接種率はほぼゼロ!? 子宮頸がんワクチン ワクチンでがん...

                • そりゃ、日本の医療費が安いせいだろ。本気になんねーよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん