2021-08-16

記事への反応 -
  • なるほど小田原市民が叩いてると勘違いしてるのか、で何でそんな勘違いが始まったんだ?

    • 相手を田舎者だと勘違いして叩いてる奴が何か言ってる

      • 東京人は小田急のこと「小田原」って呼ばない

        • こういう東京人の攻撃性の高さにドン引きしてる

          • 東京はスペシャルな街だから と思ってる都民(かっぺ)が多いからな

            • 東京がスペシャルな街だから 田舎者(かっぺ)がわざわざ東京に引っ越してくる

          • 田舎者が都会人ぶるのと大差ないよ

          • どんどん引いていいよ、都会だけが他人に辛辣だと思うのは自由

          • 東京に限らず余所者には厳しい部類の国だと思う

            • でも東京くらいじゃない?余所からやってきた人間にマウントしがちなのは

              • そりゃ 先に余所からやってきた奴らがドヤ顔しているからだろ 先に余所からやってきた奴と後から余所からやってきた奴の醜い争い 所詮田舎者同士の殴り合い

        • 自分を東京人だと思い込んでいる東京周辺の田舎者

          • そんな人間ほんとうにいるのかな。さすがに情けないし、ネタとして流通してるだけで実在性が怪しいと思う

          • 中野区は田舎だったのか〜〜〜〜

            • 隙あらば「ぼく中野区なんですけど」って言ってそう

              • いきなり出身を決めつけたのはそっちなのに、その返しはおかしいだろう もうちょっと考えて書き込んでくれ

                • 中野区って書き込んだ増田だけど、俺はそんなつまらんことは書かん。自演乙。

                  • いや横増田だけど 元からそんなにユーモアを大事にしたやり取りには見えなかったよ なんかごめんなさいね

                • これは自演の臭いがする

          • 本当にそう思ってるなら俺は悲しいよ

      • 小田急の呼び方で殴り合ってる時点で田舎者だろ 利用者全員が小田急呼びしてるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん