2021-08-16

anond:20210816095756

いや横増田だけど

からそんなにユーモア大事にしたやり取りには見えなかったよ

なんかごめんなさいね

記事への反応 -
  • 自分を東京人だと思い込んでいる東京周辺の田舎者

    • 中野区は田舎だったのか〜〜〜〜

      • 隙あらば「ぼく中野区なんですけど」って言ってそう

        • いきなり出身を決めつけたのはそっちなのに、その返しはおかしいだろう もうちょっと考えて書き込んでくれ

          • 中野区って書き込んだ増田だけど、俺はそんなつまらんことは書かん。自演乙。

            • いや横増田だけど 元からそんなにユーモアを大事にしたやり取りには見えなかったよ なんかごめんなさいね

          • これは自演の臭いがする

    • そんな人間ほんとうにいるのかな。さすがに情けないし、ネタとして流通してるだけで実在性が怪しいと思う

    • 本当にそう思ってるなら俺は悲しいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん