2021-08-15

anond:20210815202759

住み分け区別がなくなってきているという話をしている

すでに少年ジャンプの大半は女性が勝っているし、少年チャンピオンに至っては大半が女性だという

この期に及んで少年誌男性用という区分無意味じゃね?

記事への反応 -
  • 誰それ?と思って調べたらデビュー当初少女漫画描いてた青年漫画家か その人が「男読者の方が多い男に買い支えられた少女漫画を描いていた少女漫画家」の代表例なのか?

    • ちなみに「少女漫画」の定義って何?

      • レーベル レーベルによらない「少女漫画とは何か」みたいな定義は数十年少女漫画を読んでるプロでも答えられないみたいだし俺にも分からないよ

        • じゃあ少年漫画と少女漫画に分ける意味なくない?

          • 既に住み分けられている物に「分ける意味なくない」って言われても困る

            • 住み分けの区別がなくなってきているという話をしている すでに少年ジャンプの大半は女性が勝っているし、少年チャンピオンに至っては大半が女性だという この期に及んで少年誌=男...

              • そうだね 最終的に少年ジャンプは少年って冠外れると思うよ 月刊少年ジャンプがジャンプSQになったみたいに

              • 少年誌に載ってないと興奮できない性癖の女性が読んでる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん