2021-08-15

anond:20210815023541

今は一人っ子いからなあ

うちなんか両親が死んだら独りぼっちなるし、遠い親戚しかおらん

年が近くて心の支えになる兄弟がおるのはええことよ

羨ましいのう

記事への反応 -
  • 俺、嫁さんから「好きとかきらいとかそういう次元にもう無い」って言われてるけど「HAHAHA!まったまたぁwww俺のこと好きなんでしょ?wwww俺も嫁ちゃん好き!大好きアイラブ...

    • 何人子ども生ませる気なのに!!!🤬キーーーー 9人?9人欲しいの?野球したいの?

      • そこは4人目できたときに5人目はやめておこうねってなって避妊するようになった ゴムしか使ってないので5人目できちゃうかも知れないけど、まぁそのときはそのときだ 俺の愛がゴムに...

        • 子ども四人もおるのか 昭和の家庭みたいやな

          • 結婚2年目、4年目、6年目、8年目でできたというか俺がわざとそう仕向けた 自営業で支えられる収入あるし、自宅から俺と嫁さん双方の実家も近くて上の世代へお願いしやすい環境だし、...

            • 今は一人っ子多いからなあ うちなんか両親が死んだら独りぼっちなるし、遠い親戚しかおらん 年が近くて心の支えになる兄弟がおるのはええことよ 羨ましいのう

        • これは男として夫として強い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん