2021-08-15

anond:20210815023233

女性差別は「自分がもし女性だったら」て思う人は「よくないね」と思うが、「自分女性じゃないから」て思うと「いいぞもっとやれ」てなるのね

記事への反応 -
  • いじめ問題とかも「自分がいじめられる側になった時のことを考えると~~~~」みたいなのが多くてゾッとした。 今回の生活保護も同じ論調が多すぎる。 それって自分に痛みが帰って...

    • 女性差別は「自分がもし女性だったら」て思う人は「よくないね」と思うが、「自分が女性じゃないから」て思うと「いいぞもっとやれ」てなるのね

    • つーかオッサン達ってさあ、部落とかホームレスが未だにセンセーショナルな問題提起になると思ってる時点で感覚ズレてるわ。 若者の間ではもうそんなもの存在してないから。そんな...

      • 今、部落問題はほとんど聞かないけど、ホームレスは都会に今もいるんだよ…

        • おっと「コイツは物を知らない奴だから話を聞く価値なし」のレッテル頂きました~~。典型的な詭弁~~~

        • いないぞ

    • ■「最終的に自分が損さえしなければ問題ない」を本気で主張してるネット民多すぎ いじめ問題とかも「自分がいじめられる側になった時のことを考えると~~~~」みたいなのが多...

      • 「俺はそういう意味で言ってない」と「そういう意味で言っている人は誰も居ない」の区別つけられてる?

        • 極一部言ってる人はいるかもしれないから 誰も言ってないは大げさだったかもね。そこは訂正してもいい。 でも話の大筋は変わらんよ。 ■「最終的に自分が損さえしなければ問題ない...

    • 私はこの世の中に不幸は少ない方がいいと思ってて「いつ自分や大切な人がそうなるかわからないから」セーフティネットはあるべきだと思ってるよ。 ただ私にとっての「そう」は【具...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん