2021-08-13

記事への反応 -
  • なにこのめっちゃ說明してくれるエヴァ(わかりやすいとは言っていない)

    • それそれそれそれそれな!!!! 説明台詞が多すぎなんよ 無駄に解説はさむくらいなら最初から変な造語作らずに一般名詞で話構成しろよってなる

      • とりあえず槍と鍵は使用禁止で おおざっぱな概念でいいから説明しろ

      • あのへんは造語には意味がありませんよ、という示唆なんだと思ってた。 旧シリーズとかだと謎解きみたいなことで盛り上がったけど造語には全く意味がありませんからねとやさしく説...

        • 深い意味はないのは間違いないね だから邪魔っちゃ邪魔なんだけども

    • 渚司令って意味わかりました?

    • 今朝は星5だったのにいま星4に下がってて草 まあ気持ちはわかる

      • アマプラの評価、星1が多いなあ シンエヴァを星1評価って正直何も考えてないよね 星2なら許す 星3なら友達になろう

        • まああれに星1つけてしまうとアレとかアレは星0とか星マイナス2とかつける羽目になるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん