2021-08-13

anond:20210813135505

猫による。餌やりが常習化している地域では餌もらえることを学習して積極的に媚びる個体もいる

あとはズボンまたたび刷り込んでおく等の撮影テクニックもある

記事への反応 -
  • 猫ちゃんが遊びにくる。来すぎる。よその家の飼い猫。 早朝にニャーと声がする。寝てスルー 朝起きてごはん食べる頃にニャー。玄関先に出て撫でる 真昼間には来ない。 夕方にニャー...

    • Youtubeで、野良猫に甘えられたみたいな動画がよくあるけど、ぜったい飼い猫だよな。 ガチの野良猫は人間に近づかない。

      • 猫による。餌やりが常習化している地域では餌もらえることを学習して積極的に媚びる個体もいる あとはズボンにまたたび刷り込んでおく等の撮影テクニックもある

      • 捨て猫なんだよなー

      • 山月記に出演するので忙しいから人間にこびている暇はないニャ

    • 家の人死んでんじゃん?

    • 糞尿しまくって迷惑だよゴミクズ無責任にかわいがるなボケナス

    • 飼い猫って書いてあるがな

      • 外飼いだから外で糞尿し放題だ 迷惑極まりない

        • よその家の飼い猫って書いてあるじゃん 室内飼いのはずが、とも 猫嫌いなのは分かったけど

          • 室内飼いじゃないから来てるんだろ(笑 普通に外に出てるのに「室内飼いだ」って言っただけで室内飼いになるわけないだろ バカなの?

    • ホームレスのおじさん?もよく来る。 こっちも猫ちゃんと同じくらい、かわいい。

    • お隣の住人だと思われているとか❓ 家のスケール感を「二件分」が増田家だと。

      • 斜め向かいのお宅の猫ちゃんなんだけど、うち以外のお宅の敷地にもよく居る。お隣のお子さんも○○ちゃん、と猫を名前呼びしてたので、この辺一帯が猫ちゃんのシマなのかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん