2021-08-13

anond:20210809072232

たとえばゴールデンカムイとか読んでると「なにこの展開……俺こんなの知らねえぞ……」ってのが結構あるじゃん

既視感しかなかった

民族ネタ説教くさくなくてポップでオサレでよかった

記事への反応 -
  • 展開が(全部)陳腐 これ見たことあるなってのしかない。 たとえばゴールデンカムイとか読んでると「なにこの展開……俺こんなの知らねえぞ……」ってのが結構あるじゃん。 それが...

    • たとえばゴールデンカムイとか読んでると「なにこの展開……俺こんなの知らねえぞ……」ってのが結構あるじゃん。 既視感しかなかった 民族ネタは説教くさくなくてポップでオサレ...

    • そうですわね。 ゲーミングお嬢様は完全に既出のサンドイッチで出来ておりますわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん