2021-08-11

anond:20210811153951

もうすでに老人ですら打ってるところはたくさんある。

打たないとアンケートに答えたどうしようもない馬鹿な老人もいっぱいいる。

まり老人はワクチンを打たない愚かな存在しかない。

記事への反応 -
  • 若者がワクチン接種しないと文句を言いつつ若者にワクチン接種予約を開放してないの何かのギャグか? 予約できてる若者は自衛隊の集団接種でも行ってるんだろうか

    • もうすでに若者ですら打ってるところはたくさんある。 打たないとアンケートに答えたどうしようもない馬鹿な若者もいっぱいいる。   つまり若者はワクチンを打たない愚かな存在で...

      • もうすでに老人ですら打ってるところはたくさんある。 打たないとアンケートに答えたどうしようもない馬鹿な老人もいっぱいいる。 つまり老人はワクチンを打たない愚かな存在でし...

    • 職域接種以外で20代で接種終わってる人聞かないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん