2021-08-10

記事への反応 -
  • そんなこと言ってたらいつまで経っても既得権益の世の中が変わらない まずは自民党を無くす その後正常な政治にしていく

    • 野党を議員もろとも焼き払ってそこからまともな野党を作ってぶつけるほうが早いのでは? たぶん、7割くらいが元自民とかになりそうだけど

      • 鳩山由紀夫さんだって昔は自民党だし 武村正義さんだってそう 今いる政治家の多くは自民党出身者

        • 結局は、そうやって出てった挙げ句劣化しただけの小自民党作って、クソの吹きだまりなって破綻するんだよな。 いっそのこと、定期的に自民党を分裂させる制度作ればいいのかも。

    • それって、内戦でスクラップアンドビルドだというのと何ら変わらんぞ。 破綻する未来しか見えない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん