サイレント・トーキョーがNetflixに来ていたのでぼーっと眺めていた。 個人的には結構頑張っていた映画だと思う。 点数は甘め採点で、邦画では高めの2.5点くらいつけていいと思った。 ...
ネトフリの人が海外でも通用するよう脚本を修正するべきなんじゃねえのかな
ボディビルダーでアトピー持ちでTシャツコレクターで「超」を付けた批評かいてるひとなの?
後半から急にウンコが隠し切れなくなるの笑うわ
街と428の爆破シーンが頭に浮かんだ あれほどではないにせよ安っぽかったんだろうな
なぜかこの日本では「脚本家」はコネがモノをいう商売で、自由競争やコンペの圧力にさらされてない。 明確な新規参入ルートもない だからクソ脚本が多いし、数人しか面白いと言える...
これ原作が秦建日子という時点でろくなもんじゃないからな ドラマといい小説といいこいつが売れっ子なのが邦画やドラマのレベルを下げてるのは間違いない
石田ゆりこが爆弾作ってたのだけ覚えてる
アニメーション映画パトレイバーより先にこっちを見たので「これ進○ゼミで見たことある!」現象が発生した
太陽を盗んだ男のレビューも読みたい
近頃はいかがでしたかブログと同様、収益化のためあらすじを全部終わりまで文書化したページを公表しているサイトが複数ある。(ファスト映画のさきがけ) 本作はそれに加えて原作の...
カリオストロの城のゴート札。 ルパン三世だけが見抜ける、世界で最も高品質な贋札。 冷静に考えるそのあとの展開は諸々とおかしいが、気にならないのは何故なんだ。