2021-08-10

テレビつけたら

全国高校野球選手権、開幕です!」とはなばなしく甲子園が開幕していた。

大阪ドームつかってねえだろうしそっちでやれよとか言うのはともかくとして、オリンピックに比べて反対少なく感じるけどなんで?

去年はやらなかったし、今年の方が感染拡大してるよね?

  • 無観客だし。 甲子園文句言うなら、北信越インターハイも・・・

    • 五輪と比べて、感染症対策クソじゃん

      • 一日1万5000人も新規感染者でたら、甲子園球児なんて知れた数だろ。全部で2000人もおらんやろ。

        • 五輪との違いは数だけ? もっとマシないいわけ考えろ。 やり直し。

    • 総文もどうなのって思った 和歌山だし安全なのかもしれないけれども

  • 全員防護服着用必須だから

  • ポリコレ的に学生は批判しにくいからだけだぞ 五輪であれだけアスリート批判が繰り広げられたのに大坂なおみの出場を批判したらポリコレ有罪だから誰も批判しなかったじゃん

  • 高校生ならインターハイがあってそっちでも野球あるのに 朝日新聞と毎日新聞の利益のためだけにやってる大会でしょ? なんで甲子園だけ特別視されてるの?

  • 甲子園開催のクラウドファンディングが500万しか集まってないことから考えて誰も興味ないんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん