2021-08-09

anond:20210809230753

個人的にはミュージカル映画ってだけでハードル高いと感じる

英語わかんないか字幕読みながら延々と歌聞いているとそれだけで疲れちゃうんだよ

記事への反応 -
  • イン・ザ・ハイツ (7月30日公開) が二週目で軒並み1日1回上映になってる。世知辛いのう。 貧困層映画は日本では受けないのかな。 PUIPUIモルカー(7月22日公開)の方がまだ上映回数...

    • 個人的にはミュージカル映画ってだけでハードル高いと感じる 英語わかんないから字幕読みながら延々と歌聞いているとそれだけで疲れちゃうんだよ

      • マイフェアレディとか雨に歌えばとかロシュフォールの恋人たちとか別に疲れないけど・・・

        • 最初に見たやつで寝てしまって以来見ていないんよ 挙げてくれたやつリストに入れて、疲れてないときに見てみますわ

      • 『ラ・ラ・ランド』はそれなりにヒットしたので、ミュージカル全般ダメっていうよりもやっぱイケメン/美女白人スターが出ないとダメなんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん