2021-08-09

anond:20210809192345

総務省統計局サービス産業動向調査 調査結果を見てみると売上自体が増加傾向だから外食する奴が増えてるんだよなぁ

  • 直接的な関係者の感染が数十件や数百件あるかもしれないけど、それを除けば実はそんな増えてないんじゃないかと思うんだよね。 別に政府や内閣を擁護するわけではないけどオリンピ...

    • オリンピックなきゃあんなに路上酒は増えないだろ

      • なんでオリンピックで路上飲酒が増えるのかわからない これだから反オリンピックは頭悪いって言われるんだよ

        • ありとあらゆる行事やイベントを延期中止に追い込んでおきながらオリンピックはやりまーすww って言われて我慢できないアホがいるからだよ 少なくともオリンピック中止なら0ない...

          • オリンピック前後での路上飲みの件数ってなんかデータある? 新宿渋谷池袋とかはオリンピック前からめちゃくちゃ多かった気がするけど

            • 総務省統計局のサービス産業動向調査 調査結果を見てみると売上自体が増加傾向だから外食する奴が増えてるんだよなぁ

              • それってテイクアウトとかも含まれてるでしょ?

              • 教えてくれてありがとう。 でも該当の調査見ると7月30日更新の月次でも2021年5月分の速報データまでしか無いけど、どこで五輪前後比較できる?

          • 増えたとしてオリンピックとの因果関係がどれぐらいあるのか不明 中止したところで路上のみする奴はするだろうし

          • 結局はアホ都民と、小池を選んだアホ都民が悪いって話でしょ

    • 感染経路不明が大多数なので不明っすね オリンピックのせいかもしれないし違うかもしれない だって感染経路不明なのですから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん