2021-08-09

anond:20210809123220

空港で働くスタッフだったらサラダ油燃えないことを知ってるし、ガロンリットルを間違えるなんてこともない

記事への反応 -
  • 日本の大学生ってそこまでアホになってるんだな 衰退するはずだわ バカなだけならともかくドヤ顔でバカ自慢してるのが理解不能

    • あくまで引火点とそれに対応する素材を知っているかの話だし。 頭賢いやつは何でも知ってるって幻想に囚われてない?

      • 空港で働くスタッフだったらサラダ油が燃えないことを知ってるし、ガロンとリットルを間違えるなんてこともない

      • 頭いい人は本来知的好奇心も旺盛だからその程度の常識は普通知ってる ひたすらお受験テクニックだけを磨いたお受験マシーンやったんやろな

        • 理系いうたところで数学と化学とかまったくの別ジャンルやしな

          • 化学系とかいうてるからガイのガイやで

            • 化学系で必要とされるのは、どの物質がどんな反応をして目的の物質を作ったりするか。 サラダ油みたいなのは実験に使わない。混合物も極まりないものだから。 サラダ油が具体的に実...

    • ノーベル賞学者でさえマラソンで寄付金を募ってんだよ

    • そのレベルのやつが何故かイキって科学の話題で偉そうにしてるのがネットの科学クラスタ(笑)の正体

    • 生物大好きマンかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん