2021-08-08

anond:20210808065317

接種当日にテニスした人は突然死した

因果関係不明ってあるけどワクチンのせいだと俺は睨んでいる

医療クラスタも接種から最低一週間、余裕もって10日間は激しい運動するなってさ

  • またデマかよ こういう奴らはどういう脳細胞してるんだ?

    • ワクチン接種後の激しい運動はどこの国も推奨してねえよ デマじゃねえよ ニュースよめ

      • デマ言うやつは デマに騙されてるということも理解できないからな ワクチン接種後死亡の人 “接種と因果関係の事例なし”厚労省

        • ならお前はワクチン接種後に激しい運動して因果関係がないこと証明してみ おれは死ぬのやだからしない

  • こええええええ 接種やめとくわ 人類とコロナワクチンは共存できない

  • セックスできないじゃんか 離婚になったらどうすんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん