2021-08-08

anond:20210807234925

この活躍を見た日本の子供のたちは ×

この括約を見た日本の子供のタチは ○

 

これが日本を背負って勃つ若きゲイの為の前立腺ゴリゴリン、俺ンピックピク効果でそそり立て俺のレガシーってことでどうにか

記事への反応 -
  • 来んだけメダル獲得して人生替わったアスリートも多いだろ この活躍を観た日本の子供のたちは、色んな競技に挑戦するきっかけになるし 結果多くの将来のメダリストを生み出す大会...

    • この活躍を見た日本の子供のたちは × この括約を見た日本の子供のタチは ○   これが日本を背負って勃つ若きゲイの為の前立腺ゴリンゴリン、俺ンピックピク効果でそそり立て俺の...

    • よくねーよ

    • 日本に負債を増やしたデメリットが大きすぎてよくねーよ

      • オリンピックがないと少年少女のスポーツへの心は育めなかった 負債どころかむしろ利益だったのでは? 実際オリンピック以外でこれを実現する手段を示せないでしょ

        • ワイは青少年期にさんざん無理矢理ヤらされたが、スポーツを憎む心しか産まれなかったし育まれなかったやで オマエウソツキヤナ

        • なわけねーだろ

        • 別の増田で anond:20210808000725 ってあるけど、あれワイも共感したやで オリンピックじゃなくてもワールドカップなり何なりで興味はもし生まれるなら生まれるやろ

    • 誤字なんとかせえや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん