2021-08-07

anond:20210807183843

云わないと付け上がるじゃん

なんか最近金稼いでる芸能人とかYouTuber不細工のくせに整形とかしないやついるじゃん

周りが気を使いすぎて公害ネット上に出てるような典型例なんだろうな

容姿に限らないが

記事への反応 -
  • いや言ってるよ

    • オレは小学生以来面と向かって容姿差別できてない 心のなかでは一杯思ってる 中学生なんか義務教育なんだしもっと言えばよかったと思った

      • 流石に女も仲間内で言うけど、本人に面と向かっては言わないよ。 そうとう性格悪い奴が身の回りにいるんだな。

        • 多かったね でもそれは思ったことを言うか言わないかの差だから別にそれ自体になにも思わない ただ俺も言いたいのにズルいって感じる

          • なんで言いたいの容姿差別ワードを その理由ってなんだよ

            • 云わないと付け上がるじゃん なんか最近金稼いでる芸能人とかYouTuberで不細工のくせに整形とかしないやついるじゃん 周りが気を使いすぎて公害がネット上に出てるような典型例なんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん