2021-08-07

anond:20210807103836

日本人で170以上は骨格的に均整がとれた肉体になれないか

日本人が最も美しいのは165cmくらいの男なんだな

日本人として最優等な男が165cmの男で一番モテるのも165cm

格闘家活躍するのも165くらいだからなんの不利でもないな

記事への反応 -
  • っている?

    • ボーカルは低身長ばっかりだよ 声帯が短いから

      • 日本人で170以上は骨格的に均整がとれた肉体になれないから 日本人が最も美しいのは165cmくらいの男なんだな 日本人として最優等な男が165cmの男で一番モテるのも165cm 格闘家で...

    • ナイナイ岡村

    • 逆だろ 宅間守も島津も今回のも180cm チビ男のほうがモテる ノッポはイケメン以外モテないから無差別殺傷する以外に道がなくなる

      • 泣いた 今からでも牛乳飲んでくれ

      • でもある程度身長高いほうがマッチングするけど https://pbs.twimg.com/media/Ew4oWuZUYAArGOr.jpg

        • それを言うなら巨乳の方がマッチングするんだろうけどいうほど巨乳ってモテるかって話

          • それを言うならまんこ持ってる性の方がマッチングするぞって話ですよね。 わかるわかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん