2021-08-02

anond:20210802194853

でもそのにちゃん書き込みすらきちんと読んでない奴がきっとたくさんいる

記事への反応 -
  • いまTwitterで「八尺様」と検索すると何が候補に上がるかご存知だろうか。スレンダーマン、まではいいとしよう。身長が高い怪異として似てるしね。その次。「♂」。 その名の通り、現...

    • 元ネタ好きでもないのにエロおもちゃにしてる奴らが悪い

      • 元ネタつってもせいぜい2chの書き込みじゃね

        • でもそのにちゃんの書き込みすらきちんと読んでない奴がきっとたくさんいる

    • 八尺様とジャックハンマーがカップリングされてるのは見た

    • 八尺様(240cm) 初代横綱明石志賀之介(252cm)

    • 供養やで

    • 「負けだろ。」この表現すき。 懐に回り込んで、いっきに切り込む感じがある。

    • リョウメンスクナも呪術廻戦のヒットで検索結果がかき消されてるしなぁ… 最もあれの元ネタは本来の妖怪のほうだが

    • 吸血鬼にやたら弱点があるのはそれだけ恐れられた結果だっていうし ミームによって力を削がれるのは強大な怪異の宿命なのかもしれない

    • そもそも一介のキャラクターと化した時点で負け 得体のしれない存在だから怖いのであって名前がついて明確な存在となった時点でもうホラーではない

    • 昔から寺生まれのTさんがワンパンしてるだろ? 今に始まったことではない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん