2021-08-02

anond:20210802170446

はは〜ん、この流れ

増田だったら、増田のこともっと気持ちよくしてあげるのに

の流れだな

記事への反応 -
  • それはセックスレス気味でパートナーへの不満があるからじゃないの? 頻度がどちらもあまり変わらなかったら発生する?

    • そりゃあるでしょ 今まで経験したことがないような快楽を与えてくれて脳がバグるくらいなら

      • 男にとって、女でそこまでの圧倒的な個人差ある?

        • フェラしてくれない彼女とかいくらでもいるでしょ そんな奴には舌先見せながら「アタシだったらシてあげるのにな…」で一発だろ多分

          • フェラしてくれない彼女としか付き合えてないの?

            • はは〜ん、この流れ 増田だったら、増田のこともっと気持ちよくしてあげるのに の流れだな

            • フェラしてくれるかどうかなんて些細なことじゃね? 問題は上に乗ってくれるかどうか

        • 入れて出すだけの淡白なセックスしかして来なかったとしたら、全身溶け合うような濃密なセックスをされたらかなり違うわ 見ただけで腰振る自信ある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん