2021-08-02

anond:20210802164832

入れて出すだけの淡白セックスしかして来なかったとしたら、全身溶け合うような濃密なセックスをされたらかなり違うわ

見ただけで腰振る自信ある

記事への反応 -
  • しずかちゃんと付き合ってたけどセックス下手くそで、ジャイ子はちょっと見た目イマイチだけどセックス超うまくて気持ちよくて抗えないからジャイ子に鞍替えするとか発生する? 男...

    • あるよ セックスに消極的で月に数回だけしかさせてくれない美女より、セックスが上手でいつでもさせてくれる普通女に鞍替えなんてのもありふれてる

      • それはセックスレス気味でパートナーへの不満があるからじゃないの? 頻度がどちらもあまり変わらなかったら発生する?

        • そりゃあるでしょ 今まで経験したことがないような快楽を与えてくれて脳がバグるくらいなら

          • 男にとって、女でそこまでの圧倒的な個人差ある?

            • 入れて出すだけの淡白なセックスしかして来なかったとしたら、全身溶け合うような濃密なセックスをされたらかなり違うわ 見ただけで腰振る自信ある

            • フェラしてくれない彼女とかいくらでもいるでしょ そんな奴には舌先見せながら「アタシだったらシてあげるのにな…」で一発だろ多分

              • フェラしてくれない彼女としか付き合えてないの?

                • フェラしてくれるかどうかなんて些細なことじゃね? 問題は上に乗ってくれるかどうか

                • はは〜ん、この流れ 増田だったら、増田のこともっと気持ちよくしてあげるのに の流れだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん