2021-08-02

記事への反応 -
  • ジョーシンとかでタミヤのラジコンが売られているのを見ると、無性に欲しくなるけどなかなか踏ん切りがつかない。 ドラえもんでスネ夫が自慢しているのを見るとおり、ラジコンって...

    • こんど、タミヤがそういう層向けに「タムテックギア」という一回り小さくて完成品セットになってるやつをリニューアルするよ。 https://www.tamiya.com/japan/products/56714/index.html 昔もあった...

      • スターユニットの話はするな あとQD。

        • 90年代ミニ四駆の層をラジコンに、ってのは過去何度もタミヤは失敗しているね。親和性が高そうでも、この2つはどうもうまく混じらないらしい。 やはり結局80年代のラジコンの頃のマ...

          • というか、ミニッツは成功したんだから、あの感じでミニ四駆のボディ付けられるラジコン作れよってずっと思ってたw ついでに昔のバギータイプミニ四駆のボディを再販したらミニ四...

            • ラジ四駆で一度コケているから、なかなか難しいのだろう。 かといってミニッツ並の性能をもたせると2万円オーバーになるだろうし、走行場所のインフラとしてミニッツと共存させても...

    • むかし夕方~夜のアニメをみてたときによくcmやってたタイヨーのホバークラフト、めっちゃほしかった

    • 最近のラジコンは安いよ 主に中国台湾製で完成品だけど 昔ながらのタミヤみたいなのって売れなくなってるんでないかな 昔はタミヤRCカーグランプリみたいなのテレビでもやってたけど...

    • マリオカートの実写のやつかえばいいじゃん

    • まずはダイコンから始めよう

    • ミニッツですら部屋で走らせるには厳しいよね。同じ理由でマリオカートのラジコン走らせる奴も買ってない。日本の家、狭すぎ

    • 子供の頃買えなかった(買ってもらえなかった)モノを大人になって大量に買い漁ってて自分で怖くなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん