2021-08-01

セックスワーカー差別するなってツイート結構見かけるんだけどさ

そんな主張じゃなくて、セックスワーカーが世の中に居なくても良くなるように声を上げるほうが良いんじゃないの?

女にしろ男にしろ、性を売りにして危険と隣り合わせでお金を得る人なんて、本当は一人も居ないほうが良いよね??

  • 「人が死ななくなるように声を挙げるほうが良いんじゃないの?死ぬ人なんて本当は一人も居ない方が良いよね?」 と同じくらいの実現率では

  • いたほうがいいよ 人は必要とされることに価値を感じる生き物だから

  • 無能だから性を売るしかなくなるんだよ

  • 「俺はその方がいい」ってだけだろ。 セックス大好きのセックスワーカーも普通にいるぞ。たしかに少数派だとは思うが。 ともあれ好きなことを仕事にするなってそれはおかしいだろ、...

  • 最古の職業と言われてる娼婦はいなくならないだろ 本当になくしたいんなら「あてがう」しかないんじゃないかな? クローン技術あればできるっしょ 弱者女性にもイケメンあてがえよ

  • 人対人のサービス業は機械化・AI化が進んでも最後まで生き残る仕事だからなあ。 道路工事、建設、製造、警備、物流、防衛、消防、警察、その他労災の多い仕事がすべて無くなるくら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん