2021-08-01

anond:20210801122420

美形・ブサイク区別自体主観に過ぎないか

どんな顔でも時と場合によってブサイク呼ばわりされることはある

記事への反応 -
  • 一昔前にネットの誹謗中傷は匿名が原因だ。 だから実名を必須にすると誹謗中傷は減るみたいな議論があった。 これに関しては個人的には実名だろうが匿名だろうがあんまり変わらない...

    • ルッキズムの温床になるだけ

      • でも少なくともブサイクのくせに人の顔面を批評するみたいなのは少なくなるよね 美形はそもそも母数が少ないんだから結果としてブサイク批判も減るんじゃね?

        • 美形・ブサイクの区別自体が主観に過ぎないから どんな顔でも時と場合によってブサイク呼ばわりされることはある

    • 中高生は減る。親や学校に見つかるとヤバいって自覚があるので。 いきってる大学生とKKOが世間知らず過ぎて、危険。

    • T先生 はい論破

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん