2021-07-30

anond:20210730181028

宗教的プログラムの何とかよりは面白かったんだけど

宗教的プログラムの何とかはタイトルだけで114514点らしいか理由が言える宗教的プログラムの何とかの方が上等だったのだろうか

記事への反応 -
  • 普通の佳作がなんであそこまでバズったのか、分からなさすぎる。んで速攻消費完了してるよね。なんか仕掛けられてたの?

    • すごいすごい言うだけで具体的な感想をちっとも言わないやつだらけなのが笑えた。

      • 宗教的プログラムの何とかよりは面白かったんだけど

      • それはなろうとか現代アートみたいな全部説明されてるコンテンツに慣れきった奴

      • それな 一体どこを凄いと感じたか教えてくれと思った

    • 背後にインフルエンサーの存在がにおうね

    • ネットのバズは全部ステマと思って良い

    • SNSでバズらせる方程式ってもう出来上がってるからな 広告代理店とかいらない ファンが居ればいい

    • 漫画や作品作ってる奴には何か湧き上がる思いがある作品だったんじゃない?俺は完全消費者だからか全然わかんなかったけど。

      • 言うてああいう描写が新しいわけでもないけどな 俺もわからんかったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん