2021-07-30

anond:20210730140401

日本が強い競技が日程の前半に組まれてるだけ

後半はメダル取れそうな競技ほとんどないぞ

記事への反応 -
  • 正直なところ、虚しいという感情しかない。それは、日本だけではなく世界中で開催が疑問視されている五輪で、外国の選手たちが明らかにモチベーションが激下がりしている中でのメ...

    • 日本が強い競技が日程の前半に組まれてるだけ 後半はメダル取れそうな競技ほとんどないぞ

      • レスリングが残ってるよ。 フランスの大敗は「やる気がない」という以外に説明がつかない。

    • 種目増えたからメダルの数も増えてるんでは。

    • でも優勝候補の桃田や奥原や大坂は負けましたよね

    • モチベーションが落ちてる、のエビデンスをどうぞ

    • イキリ倒してた連中が全然だったからこれはこれで楽しいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん