2021-07-30

anond:20210730094627

行き帰りの交通機関や、買い物で感染する可能性もあるからなぁ

自分都内住み、実家地方なのでまだまだ帰れない、帰りたい

記事への反応 -
  • 現住所が京都、実家が神奈川。 今年は帰省するつもりだったんだけど、首都圏の感染者数を見て悩んでいる。 祖父母も母も、看護学生の妹もワクチン接種済み。 私はオンラインの講師...

    • 行き帰りの交通機関や、買い物で感染する可能性もあるからなぁ 自分は都内住み、実家地方なのでまだまだ帰れない、帰りたい

    • 毒親じゃなかったら帰りたくなるもんなんだな ワイは顔も見たくないからそういう悩みはないやて

    • ワクチンしてからおいで 川崎や横浜でもバチバチに感染するやで

    • あと2か月もしたらワクチン接種率が5割を超えるから、しばし待て

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん