2021-07-30

anond:20210730094112

ウマ娘勢とアイマス勢と政治厨の長文と婦女子の長文くらべたら後者のが読みやすくね?

内容として興味をそそられるかは関係ないとして

記事への反応 -
  • 腐女子のおきもち長文を見ればわかる

    • ウマ娘勢とアイマス勢と政治厨の長文を忘れるなよ

      • ウマ娘勢とアイマス勢と政治厨の長文と婦女子の長文くらべたら後者のが読みやすくね? 内容として興味をそそられるかは関係ないとして

        • 小学生の作文みたいだよね いつも同じ内容で嫉妬に狂ってて分かりやすいではある 難しい内容ではない

          • 小学生の作文みたいだよね いつも同じ内容で嫉妬に狂ってて分かりやすいではある 難しい内容ではない 分かりやすいではあるねー

      • それもほとんど女性だし

        • 長文増田が100%女みたいなことを言うな 女がキモくなるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん