2021-07-29

anond:20210729144627

そうか。なら何ゴミに値段をつける仕事をしてるんだい。

(これは割と真面目にどの方面職業なのか聞きたいね。結局ゴミに値段をつける仕事類似してる、って話になるので)

記事への反応 -
  • まあいいけどふつーに考えてお前はゴミだよな

    • ワイは電子ゴミに値段をつける商売してるし、多分増田も似たような仕事しとるんちゃうか? お互いさまやで。

      • ? それのどこがお互い様なんだ? お前は電子ゴミに値段をつけるゴミ、電子ゴミに値段をつける人もいるだろうけど。 俺も人間だし。 でもお前ゴミだよな。

        • さては増田、働いてない勢か…?

          • 働いてるよ 電子ゴミに値段をつける仕事はしてないけどね

            • そうか。なら何ゴミに値段をつける仕事をしてるんだい。 (これは割と真面目にどの方面の職業なのか聞きたいね。結局ゴミに値段をつける仕事に類似してる、って話になるので)

              • あーお前と違って俺はゴミに値段を付ける仕事はしてないんだよ 世の中の大多数の人間がそうだけどね でもお前は電子ゴミに値段つける仕事してるんだろ? その仕事でどれだけの人間...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん