2021-07-28

anond:20210728112808

米沢女史すごすぎだろ

スーパーウーマン

3人の娘を育てながら研究を続ける(夫は家事育児も一切ノータッチ

記事への反応 -
  • 「うっかり栗に触れた日にはもう、それこそ、数学なんてどうでもよくなる」というのは気持ちよすぎるからということ? だったら男にも亀頭がついているから条件は同じだ。

    • シコシコ男も多く数学から脱落している 女は妊娠で脱落しているんじゃないか?

      • マリー・キュリーも米沢富美子も子供がいるぞ

        • あすこは旦那も学者とか研究者だしょ? 同業者同士だと子供いてもうまくいくんじゃね?

          • 米沢富美子の夫は山一證券のサラリーマンだね

            • 米沢女史すごすぎだろ スーパーウーマンや 3人の娘を育てながら研究を続ける(夫は家事も育児も一切ノータッチ)

        • 全体から考えれば男より妊娠などで脱落しやすいだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん