2021-07-28

記事への反応 -
  • 成長期に自分の意思とは無関係に、胸が膨らんだり、股間から血が垂れ流しになったら、 数学やってるどころちゃうやろし、うっかり栗に触れた日にはもう、それこそ、数学なんてどう...

    • 「うっかり栗に触れた日にはもう、それこそ、数学なんてどうでもよくなる」というのは気持ちよすぎるからということ? だったら男にも亀頭がついているから条件は同じだ。

      • シコシコ男も多く数学から脱落している 女は妊娠で脱落しているんじゃないか?

        • マリー・キュリーも米沢富美子も子供がいるぞ

          • あすこは旦那も学者とか研究者だしょ? 同業者同士だと子供いてもうまくいくんじゃね?

            • 米沢富美子の夫は山一證券のサラリーマンだね

              • 米沢女史すごすぎだろ スーパーウーマンや 3人の娘を育てながら研究を続ける(夫は家事も育児も一切ノータッチ)

          • 全体から考えれば男より妊娠などで脱落しやすいだろ

    • イブがリンゴをかじった日から女性の皆さんは大変やなあ

    • おっ、中学校でオナニーを覚えてシコ猿になって数学どころじゃなくなった俺の話か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん