2021-07-28

anond:20210728094607

え、嘘教えたの?ひどい

信じたのに

記事への反応 -
  • 「彼氏のおっぱい」でワード検索すると、「おっぱい大好きな彼氏が〜」という女性向け記事や「彼氏がおっぱいを触ってきて困っています」という質問が出てくる。違う。かれこれ半...

    • 賜杯なんて読むの? 自分が頭いいと思って難しい漢字を使わないで?

    • 彼のことを 想うたびに 聞こえてくる そっと厚い胸がゆれるごとに まるい そして かわいい いっそ 舐めたい セレナーデ 

    • こういうのでいいんだよ、増田は。

    • おーれっせ おーれっせれっせ せぶん

    • 分かってると思うが書いてるのは男だ

    • あーTシャツなしで上着来てたからスーパーで盗み見てたおばさんが興奮したってことかw まさに動物、本能で生きてるなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん