2021-07-27

大坂シャワー室で一人泣くより話を」 勝者と敗者が並んでインタビュー 全米テニス

https://www.sankei.com/smp/photo/story/news/190901/sty1909010004-s.html

こういうことやってるから大坂なおみ嫌い

この時の対戦相手の子かわいそうだったよ。

  • Mリーグかな

  • ええなにこれ…知らんかったわ これ彼女がやられる側だったらありがとう素敵ねと言ったとは思えん

  • このいきいきとした表情よ

  • 画像みるとかなりエグいけど。動画で見れたりする?

  • 自分も同じことされてみろよ。 これお前らの大嫌いないじめの構図と何が違うの?なあ

  • なおみは性格が悪いというより、典型的なアホなので。 新社会人以下の対人スキルのくせに、何か分かった気になって善をしたがる。 テニスがなかったら、コメディ映画で悪役になって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん