2021-07-27

anond:20210727172355

意味わからん・・・

風邪が怖くて外出を控えることはないけど風邪ひいて咳しまくってる奴のそばには寄らんやろ

記事への反応 -
  • そこまで言うくらいなら自ら罹ってみたらどうか? ワクチンも済んでるようだし、ただの風邪なら家で治せるでしょ。

    • わざと風邪にかかるガイジはおらんやろ・・・

      • 死にもしない病気なら別に気にすることないでしょ。

        • それでもわざとかかるガイジはおらんわ

          • なにビビってんの?別に死なないんだからビビる必要ないじゃん。 ただの風邪でも罹りたくないなら調子に乗って「3000人かかってもどうでもええやろ」なんて言わなきゃいい。

            • 意味わからんで・・・ 風邪が怖くて外出を控えることはないけど風邪ひいて咳しまくってる奴のそばには寄らんやろ

    • ワクチン2回摂取した場合 感染率も重症化率はインフル以下だからな まず無理だよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん