2021-07-27

anond:20210727171843

なにビビってんの?別に死なないんだからビビ必要ないじゃん。

ただの風邪でも罹りたくないなら調子に乗って「3000人かかってもどうでもええやろ」なんて言わなきゃいい。

記事への反応 -
  • 数値見えてるか? 感染が急拡大してんのに死者は全く増えてないの

    • そこまで言うくらいなら自ら罹ってみたらどうか? ワクチンも済んでるようだし、ただの風邪なら家で治せるでしょ。

      • わざと風邪にかかるガイジはおらんやろ・・・

        • 死にもしない病気なら別に気にすることないでしょ。

          • それでもわざとかかるガイジはおらんわ

            • なにビビってんの?別に死なないんだからビビる必要ないじゃん。 ただの風邪でも罹りたくないなら調子に乗って「3000人かかってもどうでもええやろ」なんて言わなきゃいい。

              • 意味わからんで・・・ 風邪が怖くて外出を控えることはないけど風邪ひいて咳しまくってる奴のそばには寄らんやろ

      • ワクチン2回摂取した場合 感染率も重症化率はインフル以下だからな まず無理だよw

    • 未来の数字は見えないな

    • ニュースでやってたけど、続々と、中等度Ⅱクラスの入院患者が増えてるそうだ。 こいつらはしばらくすると重症化して死ぬんやと。 しかも、基礎疾患のない40代50代が頻発してる

      • 感染者数増加に伴って中等症が増えても死者数増えてないんですけど^^; 増加は今に始まった事じゃないのに。なんででしょうね

        • 新型コロナウイルス感染症が直接の死因ではないが、感染症流行による間接的な影響を受け、他の疾患を原因とした死亡(例えば、病院不受診や生活習慣の変化に伴う持病の悪化による...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん