2021-07-27

anond:20210727111036

そして生徒に「外国人を見たら突撃してエーゴで話しかけてこい!」ってたきつけて「ここがメーワクだよニホンジン!」って海外特集されるんですね

記事への反応 -
  • メダルを取ると速報も出るしたっぷり時間もらえるが メダル取れないとそんな選手や競技は存在してないかのような扱い 放送されない競技とかいっぱいあるんだな。 入場行進のときも...

    • せっかく世界中から来るんだから、日本人以外にもちょっとは興味持ったらいいのになぁ。

      • そして生徒に「外国人を見たら突撃してエーゴで話しかけてこい!」ってたきつけて「ここがメーワクだよニホンジン!」って海外で特集されるんですね

    • 「かわいい」でも「がんばった」でもなく結果で評価されるのは、個人的には良いことだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん