2021-07-26

anond:20210726191342

Microsoftが素敵なシステムを開発して試合に闖入した気分になれるVRが出来るようにならないか

記事への反応 -
  • いま7人制ラグビーみてるけど、客がギャーギャー騒がないから気が散らないですむし、プレイそのものに集中できる。 無観客とは最高のスポーツ観戦方法だった・・・?

    • Microsoftがシステムを開発して試合に闖入した気分になれるVRが出来るようにならないかな

    • 全く同感 テレビで野球観てると正直思うわ、いらねーもんあんな鳴り物

    • Jリーグも無観客で選手や監督の声が聞こえてる時が一番良かった サポーターの鳴り物とかうるさいだけだし聞きたくないねん

    • 観客は2chのネコとか合成しておけばいいよな

    • うちは無人の部屋にもゴミがまとわりついてぎゃあぎゃあうるさいので困ってる

    • 興奮してきたな

    • 観客がいるとある程度テンション上がるという選手もいるそうな 度合いを選べるといいんだろうけどね

    • バレーボールの「そーれ!」ってのが生理的にどうしても無理で見てなかったんだけど無観客だと選手の息遣いやら掛け声やらがちゃんと聴こえて俄然面白くなった。 禿同 そーれが生...

    • ジャマが入らない、集中できる、という意味で「はかどる」を使うのはアリなの?しっくりこないんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん